2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実験的に

日記をWeblogから従来型の日記に戻しています。

ユンソナ無双

(翻訳サイトをお使いください。) まとな大学で歴史学の授業受けて来い。 どこの国でも歴史なんてーのは政府に都合のいいように歪曲されているし、マスコミも然り。 ある程度の真実を知るには、ちょっとした労力が必要です。

じゃんがりあんR

エロゲのOPらしいですが、動きが凄いです(全年齢OKです)

今日発売のNewsweekが狂ってる件。

あっちこっち

東京行って戻ってきてまた出勤。うーむ。まぁ、移動時間は楽だからいいか。 帰宅後、Oracle-Silverの参考書を注文しようとして、その前のボットサーチに失敗。 ボットデータベースが変更されているらしい。 今日は更新することにして、また明日。

あいつには目指すべきものがあり あの人には達成する目標があり自分も羅針盤を持っているつもりだったけれどどうやら、針が狂っているらしい。だから、強引に固定して櫓を漕ぐ。風に流されないよう櫓を漕ぐ。

とかちつくちて

「萌え系」は弱いのでアイマスあたりのネタとかは全く押さえてないわけですが、tun@ktun@k関係で調べていて、話題になっていることにようやく気づきました(笑) メインヴォーカルのようにハスキー気味の声が似合う曲で元気っこキャラをもってくると、こういう…

いつまでも逃げ続けるものを追ってはいけない。 永遠のものなどありはしない。 具現化する努力なしに夢はかないはしない。 現実は常に厳しい 痛めつけた数しか人は学ばない失ったものはもう戻らない手に入れるべきものはもう戻ってこない。 けれど まだ、私…

コスプレ これはひどいwwww

なんとか22時に帰宅ー。 今週の土日は休みたいナァ。『教室の悪魔』について一本ネタを書きたいのだけれど、そんな時間もなさそうな感じ。 いつになったらゆっくりできるやら。

買いたいものリスト

DSLite DS三国志大戦 OracleSilver10g公式解説書 OracleSilver10g公式問題集 これだけで軽く5万円しますよ?

欲しい

こういうシンプルなもの ・・・え? 違う?