2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

・第二期 レックス相手に蛇刀&マフモフで挑む超絶スキルの主人公。無理じゃーないけど、主人公補正。 1分後半のプーギーがかわいすぎる。 ・第一期 レウス相手に抜刀切りして弾かれる装備で行った第一期主人公テラナツカシス。 つか、装備見る限りアッパーブレイズ…

今日の日記はきもい日記―。朱鷺田センセのblogを見てて気づいたんだけど、ブルーローズのジェシカ・ローズはもう23歳。 彼女が7年で成し遂げたことと、自分が七年で成し遂げたことを比べてみると、自分の愚かさと小市民さがよくわかるというものです。で、自…

心が弱っている証拠

生きにくいと感じている。 生きるということは、ただ命をつないでいくということではない。命をつないでいくだけならば、その日暮らしの生活をして、働けなくなったら死ねばいい。どう生きていくか、というプランが、立てられないのだ。 先が見えない。 5年…

どうやれば生きていけますか

ちょっとずつ考えていかないとなぁ。 そのあたりのリテラシーが全くないんですわ。 学生の時は、情報量が多すぎて、大半が偽物なの分かってたからハナから諦めてたりしたんだけど 落ち着いてみると、わりと周囲が見えるようになってくるものです。

失って

失って... 失って...いく...こぼれ落ちる 消えてなくなり 寒い虚無が残る柔らかな光は遥か遠く 凍てつく死の刃に乗せられて遠ざかる 虚無の海へ 何もない場所へ

ガイギャックスよ永遠なれ

ttp://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/welcome

MHP2

上位ドドブラソロがうまくいきません… 火属性武器でいい武器があれば牙が折れるんですが…後、集会所下位の黒ディアが無理すぐる件。 何がダメかって、ものすごい勢いで湧いてくる雑魚がどうしようもないんです。 ディアの時は耳栓つけた弓でさっくり行ってる…