2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹

今日も通勤世界樹。外で仕事だと通勤時間が発生するので、携帯ゲームなんかができるのです。 ■B14-15 うーむ。ボスは楽勝だけど、ザコが辛い・・・ 恐らく瞬間火力はあるけど継戦能力が低いんだと思われます。 パラの武器は未だにヴィーキングソード(Atk54)です…

世界樹

延々と世界樹。 ■B11F,B12F B11F-12Fの蟻で死にかける。蟻湧き出しポイントで蟻の無限増殖に捕まってしまい、30ターン戦い続けてTP切れでリタイア。 慌てて氷結系の術を鍛えなおす。泥縄。 ボスのクイーンアントは火炎系の術の方が効いて、なんだかなぁ。 ク…

【お花畑】非武装宣言すれば安全じゃね?【ガンジー主義】 世界史Aって必須だよね。 歴史を伝えることの重要さを分かっているのだろうか。 経験から学ぶということを知らないのだろうか。

世界樹

しばらくやってない。メモ。 6F 降りる...毒モンスターだ! リフレッシュあげといたので毒対策はばっちりだけど、その前に殴り倒した方が早そう。 種まきイベントで死亡。レベルをあげて再挑戦し、リベンジ。しかしこの音楽好きわー。 その後FOEの部屋へ。や…

"段ボール肉まんはやらせ"と判明 朝、このニュースを見て 「中 国 、 必 死 だ な」 と思った人手ェ挙げて。まさに血で血を洗うって奴ですな。

時間がないながらも備忘録 ・移転作業 ・スペルリスト ・片付け ・ゼック

独我論の信奉者は独我論から抜け出すことができない。利己主義者は己も利己主義で語らねばならない。世界の眼は諸刃の剣 否定できようか お前がリカントロープであるとともに心ある人であるということを 彼が本能のままに叫び、怒るということを彼女が謀によ…

本当は

色々な理由をつけて、自分のちっぽけなプライドを 満たしたいだけなんじゃないのかナァ。

ジョハリの窓

窓にガラス、すりガラス。 自己嫌悪? 逃走の自己? 他者自身が見えない? 歌う自己?あるいは自己愛性の障害?起因に帰す安易への逃走。第一の壁は?

メッセージ

情報伝達ならともかく、感情を交えた一方通行通信(メールなど)は両者の論点が著しく食い違う上に、気づかずに双方が相手のアイデンティティを激しく傷つける可能性がある。 何が言いたいかというと、指摘、意見などは基本的には口頭の方が安全だと思うんです…

頭の悪さに呆れます

1 遅刻遅刻 2 今日はやけに人通りが少ないなぁ 3 げ、セキュリティーカード忘れた。上司に電話さないと 4 あれ、正面玄関閉まってる? 5 アッー! 1時間早い!走って家までカード取りに帰りました。もう汗だく。

たまに どのように生きてよいか わからなくなる 生きているだけでよいか と 考えなくなるのは その時間を無駄に過ごすことだ遊ぶことはよくないこと 資産価値を増やすことこそ よいことどうか?