世界樹

延々と世界樹
■B11F,B12F
B11F-12Fの蟻で死にかける。蟻湧き出しポイントで蟻の無限増殖に捕まってしまい、30ターン戦い続けてTP切れでリタイア。
慌てて氷結系の術を鍛えなおす。泥縄。
ボスのクイーンアントは火炎系の術の方が効いて、なんだかなぁ。
クイーンアントが処刑者のアギトをドロップ。後で知ったが超レアドロップらしい。武器屋に売ったら八福七葉が店頭に並びました。攻撃力200ってアンタ・・・この武器にだけ惹かれてブシドーを新規作成し、たまに潜らせて鍛え始めます。現在レベル6。
でもエクゼキョーショナーズソードはやっぱり欲しいので、もう一回クイーンアントと戦いたいわけですが。うーん。
■B13,14F
長い。しかも敵が強い、硬い。
ほぼ毎回戦闘終了後にエリアキュアiiを使っている気がする。TPリカバーが全然追いついてません。

■現在ー。
現在Lv40。資金不足に悩んでいます。
ワニと亀をまとめて始末してきてお金を稼ごうかと画策中。
25000貯まったら八福七葉を購入してブシドーを鍛えようかと。
ブシドーパーティーは以下のような構成の予定。

ブシドー・ダークハンター・斧ソードマン/レンジャー・カースメイカ