2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中の風景

高校生が書いてたメモ『ヒールパット:踵を保護するためにシリコンを入れた靴。決してノリツッコミを入れるまたはさせるものではない。』(´ω`)関西やのぅ。

woddの82%は毒電波で出来ています woddの9%は気の迷いで出来ています woddの5%は成功の鍵で出来ています woddの4%は言葉で出来ていますあまりにネタな内容だったから載せなかった。 でも載せようと思ったので載せました(だからどうした)。

人間関係って難しいね。誰にも話しかけずに 業務上必要なことは、提案の形で 全て、お願いの形を取って いつも、微笑みを返していられる人そんな人が素晴らしいと思う。 家で泣けば、また明日に向かって立ち上がれる。

PC デスク購入ッ!

15000円のところが7000円! 更にポイント付き! さすがヨドバシ! 「配送は22日になりますがよろしいですか?」 ああ、分かってるよ・・・折角買っても、手もとに来るのが三週間後になることくらい・・・ (今週末から二週間強、関西にもどります。)

今日ネットが開通だぜうわーい。 紙魚さんがまた面白いことを書いてる件について。有名税ってこと忘れてますよ! さて、PCが色々動かせるようになるけど、このままでは不便だな。 PCデスクを7000円で購入、これでしばらく持たせましょう。 5月の給料が入った…

資格試験中。

うわぁぁぁぁぁギリギリの予感。

↑↓

なんか、うっとしいけど嫌いではない奴(気配りできないタイプのムードメーカー)に、露骨に嫌がられると、すごく凹む。他の奴と明らかに違う対応されると、どうなんだと。 もうそいつのいる集団(=組織全て)には出入りできない。おまけに、どこで嫌われたのか…

色々考えていること

5月2日にカオスフレア。 プレイヤーは久しぶりに女性陣。 いつも遊んでいるゲームと違い、クルードプレイの予定。 さっさとシナリオを仕上げよう。その前にサマリーを作ろう。習得した技術を駆使して、見良く使い良いサマリーを!5月5日前後にD&D。これはが…

専門用語を連発する過度の一般化を行なう事実と感想を誤認する ああ、反省することしきり。

争奪戦

東京は席争いば厳しいとです。いつも7時20分の電車に乗ってるんですが、この電車で座るためには15分前に並んでいる必要があります。 で、寮の皆もそのことに気付いたようなので、今日は更に一本前の電車に。 つまり6時55分には駅にいるということに。 駅が近…

私信。

Welcome to our world, PHILOSOPHY! 私性、myselfnessはどこにあるんでしょうね。 心理カウンセラーは、君が君自身に立ち向かうための後押しをする仕事なので、どうしようもなく辛くなったらぜひ。

斜壊人

土曜は食っちゃ寝。 日曜は朝から晩まで寝。 ああダメ休日。

走るぜ割り込み族

本日初出社でございまして、首都圏ラッシュ時の初体験を致します。 始発駅なので始発電車をチェック。そして5分前に駆け込み。 並んでいる数はそれほどではなく、これは座れるかな、と思ったところ。はねとばされたーまぁなんつか、バーゲン開始と共にデパー…

化粧の説明

素肌はきめの粗い木板。化粧水で水分を含ませて、乳液で油を塗る。その上から下地で均一な絵の具を塗り付け、ファンデーション、コンシーラーでムラやひび割れを隠す。その上から化粧で絵を描く。

カオスフレア決行決定

後一人くらいまでいけるかな。