2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県-大阪間を2日で走りました。 京都に一度自転車を置いて帰宅、という方法です。 軽い峠を挟んで片道26.5kmというところでしょうか。 膝の関節がやばいことになりました。友人のSは一日で300km走破の自転車旅行計画を立てているようです。 根性あるなー。

大分壊れていましたね。 ただいま休職し、実家で療養しています。 GIANTのESCAPE R3というエントリーモデルのクロスバイクを購入しました。 CATEYEとワイヤーロック、スタンドだけつけて納車してもらいました。 つけたいオプションはたくさんあります。 リア…

メモメモ

kctp チェックイットアウト!

止めようとする人は。

自殺を考えるほど苦しい、助けて、という人を止めるのは意味のあることだけど、 意思決定として自殺を選択した人を止めるのは見苦しい。 いろんな意味でダメージ背負いたくないからでしょ。自分自身が。 決定事項なんだからそれでおしまい。 そういう意味で…

びょーきびょーき

週末めどで自殺をずっと考えていたら何か自殺もめんどくさくなった。借金相続の問題とか面子の問題とかもういいよ。 振込疑われるし。めんどくさい。 失踪が一番楽なんじゃねーの。 ドグマODとアマレットお湯割ジガーを2杯飲んで議事録とPG調査片付けること…

ここはお前の日記帳じゃねーんだ

いや日記帳なんで。