2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い酒

久しぶりに飲んだ日本酒の感想。なんか今日も失言が多く、色々な人を傷つけてしまいました。ぐさぐさ刺してしまった人、ごめんなさい。 夜も遅いので日記はここまで...

その時、歴史が動いた。

IT革命、終了 さあ、皆さん。インターネットのない世の中になります。 オンラインストレージは違法です。 サーバーの所有そのものが違法となるのです。(使用料をJASRACに支払う場合を除く)葉書と電話による生活に戻りましょう。 WEBによる革命は終了しました…

見世物としてどうか。 論点を履き違える人が多そうな問題。 ここでは「それが笑いの種であるということ」が問題。 殺戮行為に対する歓喜という感情がまず文化的感情とは言いがたいよね、という話につきると思います。 虎が牛を食べるのは自然。 動物が動物を…

Peace kill people 戦争を起こすのも平和活動をするのも、人間のエゴってことです。

本日のタイピング成績 word 16 miss 3 corectness 81% True 88 miss 3 sec/Type 0.58 只今絶賛ブラインドタッチ中。現状の問題点 mとnを間違える dとsを間違える uとyを間違える tとrを間違える yを左手で押そうとしてしまう cとxを押し間違える"動植物のル…

明日のキャラ立て暖め 1:サムライ 若本。「サムルァァイ・変化ェ。」 2:ロケットレンジャー クソ傭兵。 「知らなかったのか? 札束一つで他人の命や自分の命を売り買いするのが傭兵なんだぜ?」 3:プリーチャー アンデルセン様。 「AMEEEEEEEEEEEN!!! YAAAAAA…

行く先を見据えていこう

道は見えないけけどー 行く先はー 自分でつくるものー行き先はー 自分でつくるものー らららー

かっこいい掲示板レス

以下引用&改変あなたの必殺技は?なにはともあれあたしはカウンターですね屈突もなかなかイケましたよ笑 左利きなので、最終兵器は返し六式でした。 振り込み式で( ̄▽ ̄) 私は二式です。 ある時期から急に決まりだして、そればかり使っていました。 当然レッ…

18禁注意

あなた達は大事なものを失いました。 君たちは腐女子精神とDT力を失ったのだ! 暗黒の青春時代を疾走する負力を! ルサンチマンで競争社会を駆け抜ける負のハイドロプレーン加速技術を! 君たちは既に敗者なのである!http://life2ch.blog83.fc2.com/blog-…

色々駄目なニュース

モラル そんな人達 ソース1 比較ソース(エクセル注意) まー、どの国ものんびりニッポン、安全ニッポンと比べちゃ駄目ってこと。 日韓トンネルの話とかもこういうの含めて言ってる訳ですがね。

ポイズンポイズンポイズン・・・

Two Die After Eating Instant Noodles はい食い物キター!!! 野菜ジュースと外食禁止ー!! 加工食品禁止ー!!!!

お遊び

科学者Jはモニターを眺めて困惑していた。 彼が電脳世界Kの中に作り出した実にリアルな模擬世界αでは、住民がある行為を行っていた。 そのある行為は誰でも簡単に行え、かつαの住人の全てに被害を及ぼさず、利益をもたらす行為だった。 Jはこれは非常に素晴…

倫理的な問いにいぢわるを返してみる

とある掲示板より。質問者 さんのトピックです。・「ミミズ」を「殺していい(YES)」か「いけない(NO)」かを問う設問です。レスは設問に対し、YESかNOを明記することから始めましょう。また、YES,NOを補強する理論があれば追加してもらっちゃって結構で…

またきたよ! ChineseNews

三度目のPoison。今度はPoisonoid Medicine 薬に毒物とは恐れ入りましたな。テロだよねこれ?

危険信号・転職

うちの会社はなぜこれほど切実に「転職しないと危険だ、リストラされる、潰れる」という危機意識がある人間が多いのだろうか。 まぁ、どこにでも行けるように逃げ支度を整えるのは悪くないことだ。・今年中に確実にしなければならないこと(何を犠牲にしても)…

格ゲーの無理ゲー加減

昨日、3人で一人頭500円くらい対戦台に投げ込んで「うぉー5コンボつながったぜー、超必出せたぜー」と盛り上がっていたところに30コンボ決めるおっちゃんが入ってきて雲の子を散らすように全員退散いたしました。 都会では格ゲーはプレイできません。

今週の予定・メモ

食事会-月曜 スーツをクリーニングに-月曜チェーン・弦購入-水曜 弦の張りなおし・音階練習再開-水曜キャンペーンの予定調整-火曜OracleMasterSilver-今週末他・調整: 部屋の再整理(選択と寝台周りの整理)-今から CDラックと文庫本の置き場の確保(100円均一…

外患誘致罪って知ってますか?

えええと、これからソースを調べようと思いますが、これは酷いですね。 親の罪は子には無し。 基本的なことのような気がするんですが。土地没収があったなら、まともな公用住宅の提供とかはあったんでしょうね。と。 もう、「まぁあの国だから」で済まされる…

「隊長、大変です! 体重が4kgも増えました!」 「た、隊長! 肉が、腹の肉が、つまめます!!」 「むう、止むを得ん。今日から毎日、階段昇降に加えて徒歩による通勤を開始せよ!」ちなみに僕んちは地上12Fです。SIT!!現在の身長 172kg 現在の体重 64kg 目標体重 …

二週間ぶりくらいに泣いた。

PLUTOを再読して泣いた。 続けて『下流社会』を読みなおして、自分はロハス系のつもりだったけど、東大出てないから下流かと考え直した。 とどめに経済学の本を読み直した。経済学結構面白いかも。勉強しようかな。そう、今日はお片付けの日。 本の読み直し…