2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かな無は 遠く 落ち行くべき空は 消え 今はこんなに近い 曇天 焼けつくような 空蝉の海 もがくことさえ 忘れ去り何をしている? 硝子のキャンディを口に含み 泥の靴で澄まして昼に尚暗い この鉄塊の中で 詩おうと?

のうみそがしんでいる

ゲームしたり仕事したりばかりだとのうみそがしんでいく もっと自分と向き合い、他者を思う時間が必要だと感じる。

凍った空気が嗅ぎたい

凍った空気が嗅ぎたい モノクロームの光彩の中の コンクリートとガラスと鉄で出来た 凍った太陽が容赦なく照らす 写真の中の風景 凍った空気が嗅ぎたい 狭道を抜ける風音と そこに反響する滴の音が ただ占める唯一の刺激であるような場所の 解放し 閉じ込め …

近況

・PCは諦めたけど、液晶モニタ買いました。19インチひろびろ。 ・モンハンフロンティアにはまってます。鯖2でやってます。よろしく。 ・仕事が暇すぎて、休みがいきなり与えられたり、トラブルが発生すると土日に呼び出されたりしてます。準ニート。 ・銀行…

民主死亡

久しぶりにワロタ。 小沢さーん!(笑)しかしこういう不謹慎ネタを扱うテレビ・雑誌がないのって、日本のマスゴミはホント健全ですね。

パソコンを新調しようかどうしようか。

パソコンを新調しようかどうか迷っています。 今のパソコンはまだまだ現役で動いてくれるし、通常の使い方をするなら大分持つと思うんですが 先輩が買い換えたのと、やっぱりOffice2007とVistaの動作性は知っておきたいよね、ということで。新調するなら確実…