世界樹

今日も通勤世界樹。外で仕事だと通勤時間が発生するので、携帯ゲームなんかができるのです。
■B14-15
うーむ。ボスは楽勝だけど、ザコが辛い・・・
恐らく瞬間火力はあるけど継戦能力が低いんだと思われます。
パラの武器は未だにヴィーキングソード(Atk54)です。メディックの杖の方がダメージがありますw
シールドスマイトと通常攻撃でダメージが10倍近く違うのはちょっとねぇ。
ソードマンも攻撃がファイアチェイス中心なので、属性抵抗が高い敵だとかなり苦手に。そういう場合は大抵壊属性のシールドスマイトでダメージが入るので問題なしなんですが。
真剣にブシドーを鍛えようかと悩み中。
八福七葉を持たせたレベル6ブシドー、アゲハは単身迷宮に乗り込み、息吹で回復しながら森の奥にずんずん進んで行きましたが、混乱攻撃を食らってハラキリしました。レベル6キャラクタが自分に攻撃して250ダメージってひどくね?

攻略は、B14のリフトで迷いまくっているうちにレベル43に。途中で地図の描き間違いに気づいて一気に進む。その次の攻略で、B13の泉の隣くらいにショートカットあったら楽だなー、とぼんやり考えてチェックしたら本当にあってびっくり。つかちゃんと調べながらいけよ自分・・・
B15のボスは・・・えー、得意な火属性が有効なボスだったんで、6ターンで倒しました。クイーンアントの方が苦労したよ・・・