何をやってるのか、本日は休日出勤です。朝の8時に出発し、15時に帰ってきました。
途中でGAMMARAYのPowerPlantを聞いていたんですが、こういうのを聞くといつも変な映像が頭の中に流れます。Strangers in the Nightを聞くとトーキョーN◎VAのPVが流れます。妄想で。フェイトが騙されまくってボコボコにされ、それでも最後の最後に企業の悪事を暴くという内容で。当然、イラストは3版以前のポケットに両手を突っ込んで髪逆立ちのフェイト。
Armageddonであれば、女神転生のPVです。そう。ヤクトアーマーを着込んだ主人公が草薙の剣でビルをなぎ倒すわけですよ。パートナーがマハラギダインでゾンビコップを一掃ですよ。そしてそこに軽子坂高校からの帰還者やらカオスチャンピオンやらが現れ、マガタマを持ったノクターン主人公とバトルですよ。最終ボスはオオツキPart4で。
あ、ヤクトアーマーは確かパワードスーツという説明になってたかと思いますが、俺の頭の中では日本式の大鎧(メカ組み込み)か完全装甲型ビジネススーツです。ええ。もう、高天烈風弾で名詞を投げてノヅチをぶった斬るぐらいの。