試験後、先輩からお呼びがかかったので帰り道にsofmapにより、そこから京都ACHOに遊びに行く。
ソウルキャリバーがおいてあったので久しぶりに遊ぶ。もうラファエルだと敵なしの予感。こっそりキリクとかを使ってみるが、使い方が全然分からない。
その後ギルギア2R#とかをやってみる。sedricさんがスレイヤー乱入してきたのでボコって始末。「ラクショー!」とか言ってたら、次は黒ザッパで乱入。さっさと片付けようと思ったら、卑怯臭いコンボと共にラオウ出現、瞬殺される。
「キモーッ!」
って言いにいったら、向かい側の対戦機には長髪バレッタ留の腐女子がいた。そりゃ負けるわ。
都合1時間ほどでしたが、久しぶりに遊びました。ストレス発散。