とうとうドルアーガの塔まで来ました。
今まで最重量装備(ハンマー&メイル)で来たんですが、ここに来て最軽量装備(ナックル&プレート)に切り替え。
防御力は主に防具につけた宝石で補います。
ブルーシールドナイトからの攻撃が20前後で、バットやウーズよりも先に動け、アーマーナイトブルーシールドナイトを除くほとんどの敵は一撃で始末できます。現時点でミスリルナックルの攻撃力は98。初期68くらいだったかな?
おかげでダッシュを多用してもダメージは食らわず、消耗は囲まれた時か、ウィザードゴーストか騎士系を相手にする時だけになってます。
アーチンやローパーはダブルスピードとふっとばしパンチで始末。楽勝楽勝。
今日は20階のドラゴンを始末して休憩終わりとしました。あんまり遊んでてもいけないので。

現在、ワイドアタックとスパイラルをくっつけようか迷っているところ。どうせ、もうすぐ行くとクリスタルナックルとか出てくるんだろうし。
と思って攻略サイトを見ると、普通に攻撃力300とか出てるし。なんですかラスダン120階完全ランダムって。いやほんとに。