小学生の作ったソフト

知力6でCPを8点使えばプログラム技能は10になりますので、全然大丈夫だと思います。ま、問題はプログラム知識だけじゃここまでいかねぇよな、ということ。
自分は高校生でHTMLを習得したし、それより年下でHTMLとCGIとC身につけてスポーツ・学業共に優秀な人もいるし、別段いいんじゃないのか、と思いますが。
「幼児はいないいないばあをするより、ラテン語を学ぶことを好む」ともいいますし、それが楽しいと思えば楽しいと思います。自分だってこの子にインベーダーゲームスーパーマリオ1の腕前では負ける気がしません。でも、小6でたった5000行のBASICのコーディングにも耐えられなかった自分からすると、少し羨ましいかな?