只今のデスクトップ

PC変わってから、うちのPCでは初のjava演習です。
まずはsdkをダウンロードして、環境変数を設定して…


'javac' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
あれ…?
ああ、pathの指定が間違ってたかな…よし、確認完了。

'javac' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
?!
おお、コマンドプロンプトを終了させてなかったよ。

'javac' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
?!!
再起動しなきゃだめなのか? 再起動…で、もう一回コマンドプロンプト

'javac' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
…。
どこか間違ってますか?