ギャル
 ギャルというスタイルと起業家というスタイルを合わせました、とそれだけ。それが凄い事なのかどうかは分かりませんが。いろいろ言いたいけど、タッチタイプじゃストレス溜まるからやめときます。ウルトラ遅い。sit!
連続整形の結果
やればいいってもんでもないですよ。
ほっといてもアクセスのある時代
コミュニティを利用する目的でmixiを使っていますが、全く何の関連もない人が訪れると、「この人は何の目的で自分のサイトに来たのだろう」と考えてしまいます。googleの無作為検索などを除けば、自分がwebを触り始めた頃は、ページは何らかの目的をもって訪れるものでした。訪問者はすべて、偶然の迷い込みを除けば、自分の発信している情報になんらかの価値を認めてくれる人だったわけです。そのため、そのような価値を見出してもらおうとこちらも面白いコンテンツを発信するようにしていたのでした。
今やrssによるロボット巡回が増え、アクセスログは味気なくなりました。「この県からいつもアクセスしてくれてるこの人はどんな人なのだろう」とときめく(?)こともなくなりました。面白いコンテンツを発信しようというよりは、このアドレスを知っている人への報告書を書くつもりで毎日キーを叩いています。今や、アクセス解析は意味を成さなくなり、一番のお客様はブックマークから直接飛んできてくれる人になっています。
昔のように無尽蔵に面白いコンテンツを生み出す気力とポテンシャルがなくなったというのも事実ですが、時代の変化というのもあります。
まぁ、ぐたぐだ書いてる暇があったらさっさと面白いコンテンツを用意しろというのもありますが。

現在のホーム上下一列でのタッチタイプ成績、一分77文字*1。ホームの下の段は一分間50文字で誤打13打。明らかに下段が成績を下げています。ていうか左薬指を多用すると他の指との連携がとれなくなる。一分間200まで到達したら、以前の更新ペースに戻せるんですが…

*1:この記事はキーボード見てかな打ちで書いてます。