女のタタカイ

はいはいくまくま。

非常識なやつめ

「常識だろう」という言葉は、My辞書では「そんなことも知らないのかこのド低脳がァーッ!」という意味です。ちなみに「そんなんみんな知ってるよ、常識じゃん」という言葉に関しては、「みんなが考えてることが正しいとは限らないなんて常識じゃん」と返してあげると、激しいバトルが巻き起こせます。つまり、Myエキサイト翻訳にかけると

「このことは私以外にも他の皆も正しいと証言しているッ! 数は力だッ! そんなことも理解できないのかこのド低脳がァーッ!」
だが断る! このwodd、正義面した奴の得意ッ鼻をヘシ折るのが生き甲斐だッ! 『論理』は『数』を上回るのだッ!」
もうイタリアンマフィアもびっくりな血まみれ哲学バトルがはじまりますよ奥さん*1

*1:こっから先は子供のけんか。