本日は寝てました。
朝起きて、誰もいなかったのでわんこの散歩に行って、おでんブランチ(日本酒付)。昨日買ってきて微妙、と思ったけど、燗にするといけました。
で、卒論進めるかと部屋に戻って、そのまま3時間ほど爆睡。
その後家事して散歩行って夕食の準備して、2時間ほど説教食らってから卒論。
ぼへぼへ。

はてなアンテナに二件ほど追加されました。
またぞろなんですが、両件とも女性。ただし一人は知人なので問題なしですが。
いやなんか、日記は女性が書いてるものの方が面白いものが多い気がします。男性のでも、日常のことをこまごま書いてあるやつが面白い。
翻ってみると、自分の日記は本当に読む価値ねーなぁ。
まぁ、駄目日記ですから。日々の備忘録ということで。