アフィリエイトで脱サラ

アフィリエイト収入ってていのいいCM業なんだが、それを目当てにするっちゅうのはCMの広告料金目当てのテレビ番組作ってるようなものだ。何か問題あるのかって考える人は経営者向き。
webサイトの統率が起こらないのが不思議だよね。管理組合ができて、莫大な登録料を納める登録者だけがサーバー業務ができる。会社がアフィリエイト収入が得られる番組(webサイト)だけを許可して登録させ、一定の収入がないと首を切られる。みたいな。
webのテレビ化というかなんというか。ネット上の雰囲気がそれをさせないのだれど、中国のように国家権力が介入すればすぐにできそうな気がする。後はサイバーポリスと自由主義者の戦い。サイバー!

ツンデレ【エロ内容注意】

なんか最近ツンデレとか人気ありますが。昔からいましたよね。らんま1/2のヒロインの方(らんま♀じゃない方)とか。
しかし、あいこらとか読んでる限りでは、ああいうのがツンデレなんじゃなくて、あからさまに好意を前面に押し出しつつとんがってる、という二律背反状態に人気があるんじゃないだろうか。
ということで、それを抽出して男性ツンデレのセリフ。
「おい、この菓子余ってるからやるよ。あ、あんまりマズかったからな! 捨てるのも勿体無いと思ったんだ。いらないならいいぞ!」
普通にこんな男の子いるよねぇ。
多分、女の人が見ると「かわいい」と言うんじゃないだろうか。そうでもないのかな?

…はッ! 前作『美鳥の日々』の主人公って、ツンデレ