お勉強

卒論を書くわけにもいかないバイトの時間。参考資料無しでおとなしくPCの前に座ってりゃいいので、何かやろうと思い始めました。忙しい時は二人くらいに分身したいけれど、朝方の勤務とか暇だしなー。
こういう時はjavaの勉強をするのが一番ですが、より趣味的にphpをいじってみようか、とふと。
で、簡単に検索してみたのですが…概要はJAVAと同じような感じ。辞書がないとどうしようもないです。こういう時はphpソースをどっかで見つけてパクってくればいいのだけれど…うーん。
GetTime関数系はサーバサイドから引数もらってくるあたりの知識がないとどうしようもないんですが。そんなことだけ解説されても使い方に困るよ! という。
とりあえずいつものWebMonky