今日もいつもの孫引きニュース。

ホワイトエグゼンプション推進者

ええと、世の中にある労働って色々あって、大体の人はものすんごく劣悪な環境で働いてるわけね。
場合によっては、すごくいい環境で働かせてもらえるけど、それはごく少数派なわけだ。
すごく幸運なことに、自分は今、すごくいい環境で働かせてもらっているけれど
いくら努力しても無理と思える職場って実際にあるんです。

例えば派遣で働いている人達とかね。

月給80万扱いで死ぬ気で働いて、手元に残るのは月8万、残り72万は派遣会社が搾取、とかウソのような話も聞きますが・・・

TBS!!

うはwwwやってくれるwwwwwwww

教習所の教官

自分の行ったところはいい人ばっかりだった。
一人、根はいい人なんだろうけど、口が悪くて教え方も下手糞な人がいた。
卒業試験の担当の人だけ、意味もなく切れまくり、暴言を連発し、「貴様には免許はやれん」とか仰ってましたが、卒業試験通りました。うーむ。