ディスガイアにはまりすぎているのでタグ生成。
現在3章途中。成金城に行く前です。


"どうしようもないクズ"で生成することが確定しているエトナガード。
はっきりいってエトナガードは上級クラス出しのためだけの存在です(笑)
わりにエトナガードの破壊力が主要キャラより高いっつーか、お前ら主人公よりマナ多いwwww
主人公、ラハールの弟子はフェイル、セフト、レイン。
全員「おちこぼれ」で生成しています。最後まで使うつもりで。
弟子の弟子は_をつけています。フレイ・ウィン・アイスはフェイルに属性魔法覚えさせるためだけに作りました。

ただいま"ふつうのガム界"にてレベル上げ中。
意外と1レベルキャラでもゴリ押しできます。
ブロンズソード界とはえらい違いだわー。

そして、ダメージ50%床しかない階層で黙考中。
ゲートから出ずにターン経過させてたら敵が消滅しましたw
さーて、ゴールまでどうやって移動するか・・・

主要キャラ名簿

ラハール 剣
エトナ 槍
フロン 弓

弟子キャラ名簿

エトナガード1 拳
エトナガード2 槍
エトナガード3 赤
エトナガード4 斧
フェイル 僧
_フレイ 赤
_ウィン 緑
_アイス 青
セフト 盗
レイン 野

爆弾名簿

プリニー1ごう
プリニー2ごう
プリニー3ごう