シナリオの中身が決まらん、と連れにぼやいたら「どこが決まってないんですか?」と素で返されました。
そうです。アイデアはあるんです。上手いDMならこれだけでプレイできるんです。漏れはヘタレなので準備がいるんですよそれこそ町中の全設定やら全キャラの台詞やら!
で、それを忘れていくのがいつものオチ。
とりあえず、今回ははじめてエリニュスなんかを使ってみます。緊縛堕天お姉さんです。CR7のクセにやたら嫌らしい能力を持っています。みなさんもウォールオブアイスで周囲をガードしたエリニュスを出してPLに嫌がられましょう(たしか毒無効、炎と酸にDR20だったはずなので、ゼラチンキューブの中に格納してもエロくて良いかも。)