ケダモノ縛り

六畳さんのところで感想発見。
旧BBは好きなゲームだったので、早速便所の落書きをのぞくことに。
…まぁ、酷い事ですね。
ひょんなことで、旧ビーバイを発禁に追い込んだとか何とか言って自慢してた人を知ってるので凄く腹が立ちます。FEAR陣も、旧BB再販が求められていたのであって、新BBのような流れは求められてなかったのは知ってるだろうに。まぁ、FEAERテイストに直したらこうなるのは目に見えてますが。ていうか、システムは異形使いの焼き直しか?
共有リソースとしてのFEARシステムは、さすがエロゲーを作っているスタッフだなぁ、と思わせるプレイヤー媚っぷり満載です。それはそれでニーズに合ってるのでしょう。
一部のプレイヤーは逃がしますが。
とりあえず、うちのサークルでもクロマクが夏に買ってきてたようなので、お借りして1プレイしてみますか。これ以上の御託はその後ということで。