お便所の落書き

いやいや、なかなか面白い展開でした。昼間からガスガス書き込みがあるのが。台風で学校休みだったのかな?
個人ウェブサイトで批判をする勇気がよくあるな、という話が上がってましたね。
私も一度、そういうことをリアルで言われたことがありますね。
個人サイトを経営している身分ならば、誰も傷つけないように自らの意見は書くな、という脅しでしたね。

まぁ、確かに、うまい料理は褒めろ、まずい料理はごまかせ、というマナーも存在するようですが。
ケダモノになって縛られたい方は、批判サイトの意見など気にせずに飛び込んでください。
http://haguruma.2log.net/archives/blog99.html こういう見方が世間一般なので。FEARはきっとあなたのアツ(苦し)イはがきを待ってます。