D&D領域別Code

他力本願もなんなので。一日一領域なら一月くらいで終わるでしょ。
善の領域:対他善遂行/善遂行奨励/対自悪放逐/対他悪放逐

Ip[善行]無償なる慈悲、親切、愛を汝の友にかけよ
1.相手が明白な敵でない限り、全てのものに慈愛をかけよ
2.いかなる場合でも、相手が明白な敵でない限り、全てのものに慈愛をかけよ
3.いかなる場合でも、いかなる相手にも、全てのものに慈愛をかけよ

Op[善行奨励]無償なる慈悲、親切、愛を汝の友にかけさせよ
1.汝の友に慈悲、親切、愛の素晴らしさを伝えよ
2.相手が明白な敵でない限り、相手に慈悲、親切、愛の素晴らしさを伝えよ
3.汝の敵に慈悲、親切、愛の素晴らしさを伝えよ

In[対自悪放逐]自らの悪を戒めよ
1.不必要な悪を戒めよ。自らの利を戒め自らの欲を断て。
2.それがより大きな悪を招く場合を除き、悪なね行為を行なうなかれ。
3.いかなる場合でも、いかなる相手に対しても、悪を行なうなかれ。

On[対他悪行放逐]他者の悪を戒めよ
1.使命に重要な影響を及ぼさない限り、悪を探しこれを放逐せよ。
2.自らが対処可能な悪な悪については放逐し、対処不可能な場合は報告し、協力して放逐せよ。
3.全ての邪悪に対しこれを放逐する手段を考え、全力をもって遂行せよ。

Valid
On[対他悪行放逐]他者に悪を戒めさせよ
1.友に悪の悪なることを語り、これを改心させよ。
2.相手が明白な敵でない限り、悪の悪なることを語り、これを改心させよ。
3.全ての邪悪に対し悪の悪なることを語り、これを改心させよ。

最初はこんなもんで。