D&D

悪の領域のCode

Ip[悪行遂行]
1.状況に応じて、有利になるなら、裏切り、誘惑し、絶望させ、殺すことをためらうな。
2.いかなる場合でも、自分がそれで苦しまない限り、裏切り、誘惑し、絶望させ、殺せ。
3.いかなる場合でも、いかなる相手をも、裏切り、誘惑し、絶望させ、殺せ。


Op[悪行奨励]
1.汝の敵を裏切らせ、誘惑させ、絶望させ、殺させ、魂を堕落させよ。
2.相手が明白な友でない限り、これを裏切らせ、誘惑させ、絶望させ、殺させ、魂を堕落させよ。
3.全てのものを裏切らせ、誘惑させ、絶望させ、殺させ、魂を堕落させよ。


In[善行放逐]
1.不必要な善を戒めよ。自らの欲を増幅させ善のくびきを断て。
2.それがより大きな善を招く場合を除き、善なる行為を行なうなかれ。
3.いかなる場合でも、いかなる相手に対しても、善を行なうなかれ。

On[悪行放逐]他者の善を戒めよ
1.使命に重要な影響を及ぼさない限り、善を探しこれを放逐せよ。
2.自らが対処可能な善については放逐し、対処不可能な場合は報告し、協力して放逐せよ。
3.全ての善に対しこれを放逐する手段を考え、全力をもって遂行せよ。

Validstyle
On[悪行放逐奨励]他者に善を戒めさせよ
1.敵に密かに悪をなさしめ、これを改心させよ。
2.いかなる場合でも、自分がそれで苦しまない限り、密かに悪をなさしめ、これを改心させよ。
3.全ての善に対し密かに悪をなさしめ、これを改心させよ。