放蕩第一日目。遊びに行くぜイェー。
とりあえず街中に出てその辺りを物色。連れがいるので独りでゲーセンもアレ、ということでラウンドワンとかに入ってみる。
ラウンドワンには通常目玉が三つある。ゾイド、ゴルゴ、ビリヤード*1。ダーツは電子ダーツなので却下気味。
ということで初☆ビリヤード体験。とりあえず最初はタマを全部ぶっころがして順番にキューで突いていく。最初はとにかく物干し棹がスカする。当たらない。カスる。そして狙い玉に当たらない。とにかく全部落として、エイトボールに挑戦。一回回したのが効いてるらしく、後半になるとクッションを利用してポケットに落とす芸当までできるようになる。なかなか楽しかった。今度は3時間ぐらい連続で突いてみたいものだ。
さて、こんだけNGワード振りまいたら、誰か引っかかるかな?*2
一応絵まじめに…→http://kuwahara.gooside.com/

*1:ボーリングとかカラオケとか抜かした奴は土下座しさらせ

*2:もう一度よく読んでみよう