その他

まぁ、他には靴を買いに行ったり色々してました。
ビリヤード中に履いてたハイカットのカカトが取れ、コンバースオールスターの黒を購入。ハイカットの方が格好よかったんだけど、デザインの関係上水で濡れそうなので。
後、安い店で革靴を購入。3900円。安い割にかっちりしてて、気に入りました。
途中で某有名店の特製パフェ(1000円するが絶品)を食べに行こうとするものの、臨時休業。どっちらけになってとりあえず近くの喫茶店に入り、チーズクリームパフェを注文。これが大当たりで、量は多く、味もいい。630円なら個人的には満足でした。
帰りにチーズで酷い目にあった人のためにフルーツ入りクリームチーズを購入。無理矢理食べさせたところ、「これなら食べれる」とのこと。フレッシュクリームチーズは好物の一つ。レアチーズケーキは量があっておいしいけど、少しつまむならフルーツクリームチーズの方が好きかもしれません。