そんなに気にしなくていいのか。

昨日は、先輩方と遊びに行ってきました。
何やってたって(カルドセプトのメモカを一人忘れた人がいたので)ギルギアイスカと、ドラクエ&FFのいたストをやってたわけですが。
その後軽く飲みに言って、D&Dキャンペーンの3.5e導入とシナリオの話をしました。
とりあえずのところ、毎回慰められてる気もするのだけれども、失敗したシナリオはあるけれど、下らないシナリオはないと声をかけていただきました。まぁ、「失踪」のような明らかな采配ミスがあったシナリオは除くけれど。判定に成功したキャラクターはずっと暇、というのはかなりフラストレーションがたまる状態だったと思います。
3.5eに関しては、GWに実行する予定の「秩序(前編)」と「秩序(後編)」(仮題)で導入準備が整う模様です。ま、生きてパーティーが帰れればの話ですけどね(笑)