D&D

 リプレイページをちらっとのぞいてみて、ユニオン関係が3eのままであることに気づいた。blogを訪れてみると、管理人さんはネトゲにはまっておられる模様。
 日記をblogに切り替えることの欠点として、固定的な記事を書き記すサイトの経営があやふやになること。サイトの運営はわりとつらくて、日記のみになりがちではあるけれど、時々「そろそろ更新しなきゃなぁ」という罪悪感や義務感に似たものを感じて更新をしていき、その結果鑑賞に耐えるないよう構成になることが多いように思う。これが、更新が簡単な分サイトを省みずにweblogだけを更新していってしまうのだ。
 自分もかなりその気があるので、固定的なリプレイ作成掲載ページとして原典回帰は続けていきたいと思います。半年に一度きてもらって、自分達の「自然体でプレイする」さまに魅力を感じてもらえればいいかなと。