Musical Baton

id:rie-6weさんからミュージカルバトンが回ってきた。
というか、ちょっと前から拝見させていただいているWebLogを回っていたのは知っていたけど、回ってくるとは思いませんでした(笑)
自分の知り合いはWeblogではなくて日記形式が多いので、一旦ストップして回す相手を探そうと思います。mixi使えないのが痛すぎ。
回していいか数人にメールを送ったけど、返答はどうなることやら。別にとめても問題ないものだし、そこは気楽に行きたいと思いますが。

Total volume of music files on my computer
 0byte.HDDがクラッシュして5月に初期化したので、残っていないです。前のHDDでは2GBほどでしたか。
Song playing right now (今聞いている曲)
ブラックモアズナイトのShadow of the MoonのShadow of the Moon。
The last CD I bought (最後に買った CD)
Apocalypticaの、The best of Apocalyptica
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Laputaの眩暈 収録「罠」。高校生の頃、ひどい熱にかかってくも膜検査までしてた時期に、ずっと聞いていた曲です。自分の厨房的黒さの原点。
Globeのglobe収録、GONNA BE ALRIGHT . 中学生の時猿のように聞いてました。
ダカン、ホ短調の「かっこう」。浪人時代にひたすら流していた曲。短調のテンポの速い暗い曲が好きだった時期です。
Zabadak遠い音楽収録、満ち潮の夜。なんか好きで最近ずっとリピート再生しています。
BlindGuardiansのA Night At The Opera収録、And Then There Was The Silence。ブラガはいい曲多いんですが、まぁこの辺りかなとこの一曲。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

http://niratopia.itigo.jp/
某所で有名なnira君。
http://d.hatena.ne.jp/exa/
公務員志望だった頃にアンテナに入れてたらいつの間にかアンテナ返しをされていたexaさん。接点が分かりません(笑)
http://bm-nag.seesaa.net/
いつもお世話になっているステキサイトの管理者の一人、BMさん。
http://blog.livedoor.jp/headless_cross/
直接会ったことがあまりないけれども、電話やメールは結構するHarryさん。
あと一名考え中。リアルの知り合いに回すか、結構web上でオープンに活動していて、聞いてる音楽を知ると色々皆さんとの交流が広がりそうな人を選ぶか…