MHG

クロスボウ改がレベル5まで育ちました。攻撃力は160とボーンネイルにもひけを取りません。早速Lv2弾を99個もってイャンクックにチャレンジ。
いやしかし、思うようにいきません。今回はPCモニターでやってたから勝手が違うというのはありますが、それでも回復薬グレート10本全て使い切ってます。基本的にはクックの回し蹴りは食らわずにすむのですが、火炎を緊急回避するつもりが火炎に向かって飛び込み全店してしまうミス多数。後、残弾の確認ミスでカチカチやってる間にスライディングしてきたクックに撥ねられたり。けぽ。
弾丸を20発、右足に集中させて一度転倒させたんですが、その後がよくなかった。ズルズルと立ち直られて、結局99発全て使っても倒せず。こんがり肉を大量に持っていっていたので、中距離から顔面を連続射撃しては装弾しながら回避、を繰り返し、1Lv弾で倒しました。な、長かった…
反省点としては、弾丸をうまく相手の急所に当てること。乱戦は厳しいので、対戦前にあらかじめ露払いしておくこと。毒弾は超遠距離から効果があるので、ロングバレルと併用しうまく使うこと。先が思いやられます。