D&D

PCの一人が神様に会いに次元界旅行をしてきたので、その間の話をSSにでもまとめようかなぁ、と思ってたのですが、よく考えると黎明神レンダーってどこに住んでるんだか知らないことが発覚。
一応秩序にして中立の神なんですけどねぇ。"涅槃境"であってましたっけ。なんだか、あの世界は永遠循環の世界という感じなので、いまいちレンダーが引きこもってるような感じじゃないんですよね。フォーミアンの神とかな感じ。
一応、秩序にして中立に分類もできるカスバートは秩序にして善の世界に住んでるし、ウィージャスなんかは中立にして悪の世界に閉じこもってるし、その辺りは色々なんでしょうけど。
後、中立神の使いって何て言うのかなぁ。セレスティアル(天上人)ではやはりないだろうし…当然デモンデヴィルユーゴロスではないので(当たり前だ)、使徒(アポストロ)になるのかな。でも、そうするとそうしたでまたカーラ臭くて嫌なんですよね。世界の均衡を保つのが仕事なんで、尊厳とか人命なんて知らないよ、と。

しかし学校でバイト(事務)中に自分は何をしてるんでしょうか。いや、本気でお客さん来ないので暇なんですよ今日。