リテイク


「私はやっぱりブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!ぞ!」
「お前はそんなにブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!のか!
俺とお前の「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」という感情のどちらが大切なんだ!」
「きまっているではないか! 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」という感情は、貴様の存在などを遥かに上回っている!」
「そうか…お前はそこまでしてブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!のか…
ならば! 貴様のそのブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!という感情を持って、俺の屍を越えていけ!」
「くッ! しかし私はそれでもブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!のだ! 貴様Fはこのブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!という感情の前に塵と果てるがいい!」
「ぐわぁぁぁっ! …俺だって…ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲し…」
「フッ…許せ強敵(とも)よ…ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!キャンペーンは今日で最後なのだ…このような荒業で済まなかった。
そして、私はお前の魂にかけて誓おう。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
と。」