マジへこみ

現状唯一といっていい後輩に人格否定されてマジへこみ。いやもう後輩でもなんでもないんだから、嫁の友人ということ以外他人なんだけどな!
年下の友人は別に普通にできるんだが、後輩との関係はあまりうまくいったことはない。年上の人とは割とうまくいくんだけどね。
後輩には基本的に絡まないようにしてるんだけど、たまに「○○の件うまく行っているか、大丈夫か」と声をかけると「うっさいんじゃジジイ、言われんでもやってるわボケ!」と返されて、結局うまくいってなくて、「貴様のアドバイスが無かったから失敗したんじゃボケ死ねハゲカス」と言われてへこむことが多々ある。
はっきり言って、(例え仕事をこなしていても)後輩になめられてるんだね。