発表後の指摘

denotationは脱概念化、connotationは内概念化を指す言葉であって、通常哲学では外延、内包という言葉で表記される。区別を明確にせよ。ミルの原典に当たってみよ。
Aquaintanceという言葉は直知と訳すのが正しい。認識に至っていない。また、"これ""あれ""それ"は固定指示詞ではあるが直知ではない。
ヘスペラスはフォスフォラスだ、というのはトートロジー以外の何物でもないが、そうでないのが記述の理論の役目である。
分析的と総合的の区分を明確にせよ。
指示詞という言葉の意味は何か。
意義と意味の違いについて明確に意識せよ。
denotationの意味について明確に意識せよ。
なぜ可能世界意味論を用いているのか意識せよ。
個体と固有名の違いを明確にせよ。