それにしても。

http://d.hatena.ne.jp/boosk-k/20040517#1084764466
TRPGについてのこの辺りの論考ってなんか、麻疹的なものがあります。数百人単位でそれぞれ無駄な時間を使ってると思うんだけど(おまけに何か「真理」とかにたどりついちゃう人もいるしさ。)
ガイギャックス御大あたりの間違った有名人が処理しなけりゃならんのだが、安田や井上では話にならんと思います。馬場尊師の時代は過ぎたしなぁ。適任がおらんばい。
そういや、今のTRPGシーンってどうなってるんだろうか。公式の場には出ないことにしてるから、全く分かりません。多分相も変わらずこんなことこんなことをしてるんだろう(w