ちょっと待ってくださいよ。

ミニキャンペーンでもするかもとかいいつつプレロールドでキャラを作ってたんですが、チェインシャツは相変わらずえげつない素材ですね。
ハイクオリティフルプレートアーマーが1800Gpですが、ミスラルチェインシャツ+ハイクオリティダスタナが2400Gpで買えます。確かにちょっとしたマジックアイテム並みの値段がしますが、AC+5,ペナ0、敏+6はちょっとおかしいんジャマイカ。敏捷力18のハーフリングが着ると、それだけでACが20超えますが。もうハーフプレート+1とか買ってらんない。
で、何がやりたいかというと、こいつをレンジャーに着せるとえらい事になりますよ、と。両手に属性武器を持たせれば、単純期待ダメージが14を超えた上、ACが17以上(期待値)ですよ。もうアボガド。馬鹿カト。

ところで、ダスタナと別にアニメイトした盾とか保有できるのかな。装備部位かぶらないから大丈夫な気がするぞ。