リプレイの続き?

いつ書くのか、二年も放ったらかしだぞという意見に対して。
現在免許取得中です。
10月16日に資格試験があります。
12月24日に卒論発表があります。
1月に口頭卒業試験かあり、また鬼の考古学と歴史哲学があります。
2、3月は学生時代最後ということで、できれば数年分遊びたいです。
そして4月からは社会人。遊んでいる時間なんて皆無の激務職です。
どこにリプレイなんぞを書いてる暇があろうか! いやない!(どーん!)

まあ、CD化なんかをちまちま進めて編集しやすいようにはしてますし、リプレイで今レベル5のキャラは紆余曲折あってレベル8に到達しています。場所もウレク公国から青空海、キーオランド、ステリッチと駆け回る大活躍っぷり。
なんだかんだで笑いの絶えないセッションをプレイレポートで終わらせるのはもったいないので、いつか形にして世にだしたいと考えています。数年スパンでお待ちください。