シノビガミトレーラー

シナリオ確定まだできてないから、2つ並べとく。
一応、選択できるように、シナリオシートは2枚作っときます。

1.夜穏ノ歌
 シノビは血を血で洗う抗争の中に生きている。4人は因果の糸に操られ、その抗争に巻き込まれていく。
 もし、その争いから永遠に逃れる術があるとしたら、貴方は何を願うだろうか。

 御伽学園- 使命:無貌を殺す   貴方は里の仇を討たなくてはならない。
 ハグレモノ-使命:記憶を取り戻す 奪われた記憶を取り戻したい。
 斜歯忍軍 -使命:秘密を暴く   他の忍者の秘密を暴かねばならない

      • ちょっとしんみりした話になるといいなぁ。

2.服部半蔵、見参!
 とある富豪の忍務を果たすため、名うてのハグレモノ、服部半蔵が呼び出された。
 ところがその場に集まった服部半蔵は4人いた。
 富豪は渋い顔をして言う。「忍務を果たせるのは本物の服部半蔵だけだ。どうすればいいか、分かるな。」
 拙者が本物の服部半蔵でござるよ! ニンニン!

 ハグレモノ- 使命:自分が本物の服部半蔵であると証明し、忍務を遂行する
 ハグレモノ- 使命:自分が本物の服部半蔵であると証明し、忍務を遂行する
 ハグレモノ- 使命:自分が本物の服部半蔵であると証明し、忍務を遂行する

      • 忍者物の基本パターン。全員同じデータで開始。

  偽者がいた場合、暴かれた時点でデータ差し替えする。
  中忍データを利用。